Shopping Guideご利用ガイド

  1. 会員について
  2. 販売について
  3. クーポン利用について
  4. お支払い方法について
  5. 商品のお届けについて
  6. キャンセル・返品・交換について
  7. お問い合わせ

会員について

会員(アカウント)登録について

会員登録画面で、お名前・メールアドレス・パスワードをご入力いただき、内容をご確認の上、【登録】ボタンをクリックしていただくと会員登録していただくことができます。登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。

会員登録はこちら

登録情報の変更について

住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「住所を編集する」からお願いいたします。

マイページはこちら

パスワードをお忘れの場合について

会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」からパスワードを再発行していただけます。
ご登録メールアドレスを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。

パスワード再発行はこちら

会員登録解除について

会員登録解除(退会)ご希望の方はマイページの会員登録解除からご申請ください。
※解除完了までお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、ご注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。

マイページはこちら

販売について

販売価格について

販売価格はページに表示された金額(表示価格=消費税込)となっております。
セールやクーポン等で割引の場合は割引価格が適用されます。

クーポン利用について

クーポン利用について

割引クーポンをご利用になられる場合は、商品を選んでいただいてショッピングカートのご購入手続き画面にて、クーポンコードを入力し、「適応する」ボタンを押して適応してください。
※クーポンには利用期限がございます。

【クーポン利用の流れ】
カートに入れる → 購入手続き画面に進む → クーポンコード入力欄に入力 → 「適応する」ボタンを押す

お支払い方法について

クレジット決済について

お客様がご利用のカード会員規約に基づき、ご指定の口座からの引き落としとなります。
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
ご利用いただけるカード会社:
Visa、Mastercard、JCB、American Express

詳細はクレジットカード会社までお問い合わせください。

Amazon Pay決済について

amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物できます。
Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

詳しくは下記ページをご覧ください。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay

PayPal決済について

paypal.comに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物できます。
paypal.comに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

詳しくは下記ページをご覧ください。
paypal.com

その他ペイメント

Shop Pay、Apple Pay、Google Payに対応しております。

消費税

消費税率:10.0%
※表示価格は税込価格です。
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

商品のお届けについて

配送業者について

お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸又は、一部佐川急便にてお届けをいたします。 お客様で配送業者を選択することは出来かねますのでご了承ください。
※配送は日本国内のみとなります。

送料について

送料は全国一律無料となります。

配送不可地域
沖縄県、離島など一部地域にて配達不可となる場合がございます。また、配送会社によりお届け不可と判断された地域へのご注文は、売買契約成立後であってもご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
該当する可能性がある場合は、大変お手数ですが事前にお問い合わせください。

お届け日数

決済の完了を確認後、3営業日以内(土日祝を除く)に発送いたします。

※天候不良により交通機関へ影響が出た場合などには、お届けまでにお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
※土日祝日・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。

商品の発送地域

商品の発送地域配送は日本国内に限らせていただきます。
また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。
Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.

キャンセル・返品・交換について

キャンセル

ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

不良品の返品・交換

商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一、汚れ・破損等の不良品がございましたら、ただちに良品と交換させていただきます。
ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。

ご不明な点、ご不安点も多いと思いますので、まずは弊社までご連絡ください。
メールでも承っておりますので、お客様のご都合のいい方法でご連絡ください。

【お問い合わせ先】
TEL:076-4495-9300
MAIL:msonline@milestones.jp

返品・交換を受け付けられないケースについて

返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。(キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。)
誠に申し訳ございませんが、返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。
※一例
・商品到着後一週間を過ぎたもの
・新品を開封したもの
・新品を着用・使用したもの
・発送前と異なる状態となったもの
・SALE価格の商品
・お客様のご都合による返品・交換の送料および手数料はお客様ご負担となります。

返送時の送料について

「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、当店で負担させていただきます。
「イメージと異なる」など、お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

返金について

カード決済の場合、カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。

受取拒否、長期不在のお客様について

ご注文後、キャンセル等の連絡がなく、商品の受取拒否や長期不在でお届けできなかった場合、配送に掛かった下記の手数料を差し引いた上で返金処理をさせて頂きます。
当店では、正当な理由無く受取拒否、運送会社の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金を請求いたします。
・往復配送料
・返品事務手数料

上記金額を差し引いた上でご返金させていただきますので予めご了承ください。

お問い合わせ

営業時間について

営業時間 平日 11:00~18:00

ご注文は24時間365日お受けしております。土・日・祝日は、お問い合わせの返答や商品発送などすべての業務をお休みとさせていただきます。

お問い合わせについて

お問い合わせをいただきました内容は、当社個人情報の取扱いについてに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。

お問い合わせフォーム